-
394. 匿名 2018/12/12(水) 05:42:22
親しだいだと思う。うちの場合は無理だったよ。他の子と違うことなんて許されなかったから。行きたくないなんて言ったら大騒ぎ。早速学校に電話をかけて、うちの子があ一!!こんなこと言ってるんです!!ってやられてこっちが大恥欠かされ、無理やりでも行かされるのわかってるから。黙ってるしかなかったな。。理解ある親のいる人が羨ましい。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
394. 匿名 2018/12/12(水) 05:42:22
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード