-
340. 匿名 2018/12/12(水) 00:06:26
そもそもグループの子達とは全く仲良くないのに一緒にいるの何故?ぼっちになるの嫌だからグループに入れて貰ってるのかな?
そんな人達と旅行なんて私なら息が詰まりそう
割り切って一人で行動するか、お金の無駄だから休むかどっちが正しいのか解らないね+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
340. 匿名 2018/12/12(水) 00:06:26
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード