-
307. 匿名 2018/12/11(火) 22:50:59
私は当日仲のいい友達でグループ組んで修学旅行行ったけど、行った場所は覚えてても道中の会話とかホテルで何して盛り上がったとかそういう思い出ってない。つまり行っても行かなくても大差ないってこと!会社は人事異動だ退職だって逃げ道あるけど学校は逃げ道がないから辛いよね。逃げれることは逃げてもいいと思うよ!+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
307. 匿名 2018/12/11(火) 22:50:59
+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード