-
142. 匿名 2018/12/11(火) 19:03:23
一人旅行だと思って
単純に景色を見たりご飯食べたりするのを楽しむ手もあり
まぁ自分がおばさんになったからこう考えられるだけであって、そんな簡単に割り切れないよね。
ただ一つの意見として
「それもありかもなー」ってもし主さんが思えたなら行ってみるのもありかも。
ただ無理する必要は全くなし。
行っても行かなくてもおばちゃんになったら「そんな時代もあったなー」って思えるから大丈夫だよ。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する