ガールズちゃんねる

修学旅行に行きたくない

659コメント2019/01/08(火) 08:10

  • 142. 匿名 2018/12/11(火) 19:03:23 

    一人旅行だと思って
    単純に景色を見たりご飯食べたりするのを楽しむ手もあり
    まぁ自分がおばさんになったからこう考えられるだけであって、そんな簡単に割り切れないよね。
    ただ一つの意見として
    「それもありかもなー」ってもし主さんが思えたなら行ってみるのもありかも。
    ただ無理する必要は全くなし。

    行っても行かなくてもおばちゃんになったら「そんな時代もあったなー」って思えるから大丈夫だよ。

    +26

    -0

関連キーワード