-
129. 匿名 2018/12/11(火) 18:58:57
普通に仲良い友達がいたので普通に参加したけど別に一生の思い出になんかなってない。なんならほとんど記憶もない。そんなもん。これから楽しいこと沢山あるし。行かなくていいなら無理して行かなくていい。いい思い出どころか嫌な記憶になったら損じゃない。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
129. 匿名 2018/12/11(火) 18:58:57
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード