ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2018/09/28(金) 21:39:58 

    喫煙者ってほんまにクズやな。だいたい、出入り口で吸われてたら禁煙の店にした意味ないやん。どうやったってそこ通らな店行けんねやから。

    +5

    -1