-
89. 匿名 2018/09/28(金) 20:32:36
そもそも本来コンビニの前の灰皿は喫煙所って意味ではなかったんだよね。
歩きタバコをしてコンビニにくる喫煙者(以下バカ)が多く自動ドアの所にポイ捨てされまくるから、苦肉の策で、灰皿を設置した。そしたらそこで吸える!!ここは喫煙所!!ってなってしまい今に至るそう。
コンビニが近くにできてしまい、うちは8階だけど、それでも臭いが上がってくるよ。まあ歩きタバコしてる人がかなーーり前にいてもくっさいから、タバコは遥か遠くまで臭うってのはわかっていたけど、それ以上だわ
バカ達は本当公害。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する