ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2018/09/28(金) 20:23:09 

    >>82
    風向きってそんなにせわしなく変わるものではなくて一定の法則がだいたいあって、以前働いていたビルでは灰皿のニオイがずーっと流れ込んできて不快だった。古い人の話ではコンビニになる前はそんなことなかったらしい。嫌だよやっぱ

    +4

    -2