ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2018/09/28(金) 19:53:05 

    >>17私もタバコの煙は好きじゃないけどここまで言われると喫煙家の人が気の毒に思うよ。風向きっていってもさ、ずーっとそこにいるわけじゃないしいつもその風向きなわけじゃないんだからいいじゃない

    +4

    -7