ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2018/09/28(金) 18:49:09 

    まだ一回しか行ったことないのだが、本当に2度付したら罰金取られるのかな?

    ポイ捨ても罰金て書くしかないね。

    +2

    -1