ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2018/09/28(金) 17:43:45 

    いまだにポイ捨てや路上喫煙する奴なんているんだ!?
    喫煙所でマナーを守って吸ってる喫煙者の方達には何も文句はないですよ。
    今の時代、多くの喫煙者はマナーを守ってると思います。
    でも一部の煙草吸うのを我慢できずに禁止区域路上で喫煙する人ってどんだけ禁断症状が出てんのよ!?
    ましてやポイ捨てって、どんだけ育ち悪いの!?
    麻薬患者と同じ喫煙の禁断症状が出て煙草依存症で脳がやられてるとしか思えないよ。

    +4

    -0