-
68. 匿名 2018/09/28(金) 17:37:30
まず、ポイ捨ては駄目でしょ。表で吸うのも何人も固まって吸われるとそばを通るのも煙いし。この前飲食店の入口に有る灰皿のとこに7、8人集まって吸ってて、入るのに通り抜けようとしたんだけど私煙吸っちゃって自然と咳が出たら、皆さん多分お酒入ってるから「わざとらしいんだよなぁ」とか言って睨まれた事有るし。わざとじゃなくて不意の煙で咳が出たんだけどね。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
68. 匿名 2018/09/28(金) 17:37:30
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する