ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2018/09/28(金) 17:30:01 

    >>9

    そうそう。
    走ってる車の窓から火が付いてるのを捨てたり。
    家に来た業者が玄関前に吸い殻捨ててたり。
    煙もにおいも嫌いだけど、マナー良くしてる人は別に構わない。
    分煙も進んでるし。
    店の前やその辺にゴミや吸い殻捨てるって、どういう育ち?って思われるよ。
    外国みたいに罰金にしてしまえばいい。

    +2

    -0