-
67. 匿名 2018/09/28(金) 17:30:01
>>9
そうそう。
走ってる車の窓から火が付いてるのを捨てたり。
家に来た業者が玄関前に吸い殻捨ててたり。
煙もにおいも嫌いだけど、マナー良くしてる人は別に構わない。
分煙も進んでるし。
店の前やその辺にゴミや吸い殻捨てるって、どういう育ち?って思われるよ。
外国みたいに罰金にしてしまえばいい。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
67. 匿名 2018/09/28(金) 17:30:01
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する