-
63. 匿名 2018/09/28(金) 17:25:58
本当喫煙者ってどうしようもないね
「自宅には子どもがいるからベランダですうしかない!」
「禁煙の店が増えて吸うところがないから路上ですうしかない!」
「弱いものいじめだーーーー!」
ってのが頭のなか。
根本的解決ができないお馬鹿さんたち。
まず、回りに迷惑かけまくっていたせいでこの世の中の流れになったことに気づけていない。
子どもをたてにするなら禁煙しなさい。
人の迷惑にならないところで煙や臭いが届かないところへいってまでしてすいなさい。
弱者は喫煙者ではなく、臭いと害に迷惑かけられている回りです。+12
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する