-
55. 匿名 2018/09/28(金) 17:18:13
串カツ田中、全店かどうかは分からないけど、知っている限り2店舗は店内犬okなのがすごいと思った。
経営者が大の犬好きなのかな?
私も犬飼ってるし好きだけど、串カツ店だとソースとかもあるし犬の毛が入る可能性もあるから衛生管理大丈夫?とちょっと心配になった。
そこまで大々的に知られていないから普通のお客さんは店内に犬がいたらびっくりするだろうし。
禁煙も含め、普通の居酒屋とは違ったてんぽほうしんなんだろうね。
+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する