ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2018/09/28(金) 17:04:19 

    だから嫌い。大半のマナー悪い喫煙者。

    一部は常識ある人たちだとは思うけど、そういう人は禁止になったらそこにポイ捨てなんてしないはずでしょ?

    灰皿ある場所へ行ったり、せめて携帯灰皿持参して吸えば良いじゃん。なんでポイ捨てするの?

    +46

    -4