ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 98. 匿名 2018/07/02(月) 21:31:47 

    函館推しが多いのはわかります。
    私も初北海道は函館ですごく楽しくて、次に札幌に行ったら普通に都会で出張みたいでした。
    滞在中に日帰りで小樽に行って、やっと旅行している気分になりました。

    +2

    -0