-
96. 匿名 2018/07/02(月) 21:23:55
>>95
あー花咲蟹食べたいな~
鉄砲汁にするとまたウマイんだよねぇ
あと道東では秋刀魚の刺身を一味唐辛子醤油で食べるよ。
本当に美味しいよー。
9月の終わり~10月が旬かな。
私は釧路で他になんも見所ないけど魚介だけは旨いよ![]()
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
96. 匿名 2018/07/02(月) 21:23:55
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
