ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 96. 匿名 2018/07/02(月) 21:23:55 

    >>95
    あー花咲蟹食べたいな~
    鉄砲汁にするとまたウマイんだよねぇ
    あと道東では秋刀魚の刺身を一味唐辛子醤油で食べるよ。
    本当に美味しいよー。
    9月の終わり~10月が旬かな。
    私は釧路で他になんも見所ないけど魚介だけは旨いよ

    +6

    -0