ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 90. 匿名 2018/07/02(月) 20:57:59 

    2年前、同じく車なしのひとり旅で北海道へ行きました。
    札幌発のバスツアーで、富良野と美瑛へ行って来ました!
    色々な名所を効率良く回れて楽しかったし、すごく素敵な場所でした(^-^)
    また行きたいなー。
    ただ、やっぱりドライブしながらマイペースに回れたらもっと楽しかっただろうなぁと少し思いましたね(汗)

    +3

    -0