-
90. 匿名 2018/07/02(月) 20:57:59
2年前、同じく車なしのひとり旅で北海道へ行きました。
札幌発のバスツアーで、富良野と美瑛へ行って来ました!
色々な名所を効率良く回れて楽しかったし、すごく素敵な場所でした(^-^)
また行きたいなー。
ただ、やっぱりドライブしながらマイペースに回れたらもっと楽しかっただろうなぁと少し思いましたね(汗)+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
90. 匿名 2018/07/02(月) 20:57:59
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する