ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 83. 匿名 2018/07/02(月) 20:45:09 

    札幌泊で函館まで足を運んでは?
    電車がでてるし、のんびり小樽運河を眺めて、ルタオでケーキ食べて散策。
    札幌からバスで白い恋人パークで工場見学も楽しいですよー。

    +1

    -3