ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 76. 匿名 2018/07/02(月) 20:38:10 

    どこでも美味しいもの食べられるけど、おすすめは函館か小樽かな。函館は歩きと電車でなんとかなるし、市場はぜひ行ってみてほしい。
    楽しんできてくださいなヽ(´ー` )ノ

    +3

    -0