ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 64. 匿名 2018/07/02(月) 20:30:41 

    25年前に札幌に住んでて微かな記憶しかないんですが札幌からバスに乗って大きい公園に行った覚えがあるんですが、そこではバーベキューをする場所があったり、ソフトクリームが凄く美味しかったり、アスレチックみたいなのがあったり、動物もいたと思います…なんて公園か思い出せません、今もあるのかもわかりませんが、知ってる人いますか?

    +4

    -1