-
58. 匿名 2018/07/02(月) 20:25:20
>>37
美味しいものたくさんありますよ~
帯広のスイーツ(焼き菓子も豊富にあります)
十勝豚丼、十勝餃子
北見の焼き肉(ホルモンがウマイ)
釧路のザンタレ(ザンギ(唐揚げ)に特製ダレをからめた逸品)
美瑛の野菜(アスパラやジャガイモが最高)
新得の蕎麦(歴史ある蕎麦の町)
その他B級グルメもたくさんありますし、どこもお水と空気が美味しいです。
北海道は広くて札幌近郊以外は移動手段もあまり発達していなく、来られる機会が中々ないかもしれませんが、もし機会があれば是非是非( ´∀` )b![]()
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
