ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 38. 匿名 2018/07/02(月) 20:15:09 

    5月下旬に私も車無しで行きました。旭川・札幌・小樽の2泊3日です。
    旭川は電車移動で定番の旭川動物園。
    札幌では朝市場で海鮮丼、昼は北海道大学で学食、夜は街中でジンギスカンを食べました。バスを使ってモエレ沼公園にも行き、ここではレンタサイクルで公園内を走り回りました。
    小樽もレンタサイクルを借りて走りましたよ。そんなに大きな町でもなかったから自転車でも充分見れました。

    +18

    -0