ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 35. 匿名 2018/07/02(月) 20:12:33 

    夏は富良野、美瑛オススメしたいな~
    一応電車あるし結構レンタルでサイクリングしてる人見ますよ!あの景色の中のサイクリングって本当に素敵ですよ!電車一本で旭川に行けるしバスで旭山動物園行くのもいいし。食べ物も美味しいけど、雨だったらのこと考えると…小樽か函館かな~。

    +19

    -0