-
35. 匿名 2018/07/02(月) 20:12:33
夏は富良野、美瑛オススメしたいな~
一応電車あるし結構レンタルでサイクリングしてる人見ますよ!あの景色の中のサイクリングって本当に素敵ですよ!電車一本で旭川に行けるしバスで旭山動物園行くのもいいし。食べ物も美味しいけど、雨だったらのこと考えると…小樽か函館かな~。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
35. 匿名 2018/07/02(月) 20:12:33
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する