ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 31. 匿名 2018/07/02(月) 20:08:51 

    車無しなら正直自然を感じて、は厳しいなぁと思います。高速バスっても便数ないですし。
    ならば札幌小樽で食べ歩きに徹するのもいいのではないでしょうか。札幌小樽なら電車の本数も多いですし、この間の車窓からなら海が見えて綺麗ですよー

    +29

    -2