-
159. 匿名 2018/07/03(火) 08:09:01
わたしも数年前に車無しで北海道ひとり旅しました!
1日目:札幌市内観光、すすきので飲む
2日目:小樽観光、支笏湖へ移動
3日目:支笏湖見て帰る
こんな感じでした。小樽では自転車タクシー使ったり(人力車の自転車版みたいなもの)ザッと見る分には半日で回れましたよ!
道やお店を聞いた時もすごく親切な方ばかりでした。楽しい旅になりますように!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
159. 匿名 2018/07/03(火) 08:09:01
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する