ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 159. 匿名 2018/07/03(火) 08:09:01 

    わたしも数年前に車無しで北海道ひとり旅しました!
    1日目:札幌市内観光、すすきので飲む
    2日目:小樽観光、支笏湖へ移動
    3日目:支笏湖見て帰る
    こんな感じでした。小樽では自転車タクシー使ったり(人力車の自転車版みたいなもの)ザッと見る分には半日で回れましたよ!

    道やお店を聞いた時もすごく親切な方ばかりでした。楽しい旅になりますように!

    +3

    -0