ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 155. 匿名 2018/07/03(火) 05:31:05 

    私も昨年の同じ時期に行きました。
    車なしの二泊三日で札幌 小樽 富良野 滝川へ行きましたよ!
    札幌から電車で片道5時間くらいかかりましたが、やっぱり富良野周辺に行くと北海道に来た!って感じでとても楽しかった。散策にはレンタサイクルがオススメです!

    +2

    -0