-
155. 匿名 2018/07/03(火) 05:31:05
私も昨年の同じ時期に行きました。
車なしの二泊三日で札幌 小樽 富良野 滝川へ行きましたよ!
札幌から電車で片道5時間くらいかかりましたが、やっぱり富良野周辺に行くと北海道に来た!って感じでとても楽しかった。散策にはレンタサイクルがオススメです!+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
155. 匿名 2018/07/03(火) 05:31:05
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する