-
153. 匿名 2018/07/03(火) 05:04:07
昨年、函館、札幌、小樽へ旅行しました。
函館は方言が通じない所があり面白かったです。
小樽では地ビールが美味しかった。
札幌は碁盤の目が美しく移動がわかりやすかった。
京都よりは外国人が少ない印象でした。たまたまかもしれません。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
153. 匿名 2018/07/03(火) 05:04:07
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する