ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 153. 匿名 2018/07/03(火) 05:04:07 

    昨年、函館、札幌、小樽へ旅行しました。
    函館は方言が通じない所があり面白かったです。
    小樽では地ビールが美味しかった。
    札幌は碁盤の目が美しく移動がわかりやすかった。
    京都よりは外国人が少ない印象でした。たまたまかもしれません。

    +2

    -0