-
137. 匿名 2018/07/02(月) 23:00:11
>>96さん、釧路に旅行に行った者です。
魚貝は本当に美味しかったです。
お肉も阿寒モルト牛、野菜も地場産の物がとっても美味しかったですよ。
人も親切で見る所も沢山ありました。
釧路湿原が太古の昔から変わらずあり丹頂鶴が舞う街、私は絶対に又、行きたいです、
今度は寒い寒いと聞いた冬を体験したいと思っています。お金貯めてますよ!+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
137. 匿名 2018/07/02(月) 23:00:11
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する