ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 137. 匿名 2018/07/02(月) 23:00:11 

    >>96さん、釧路に旅行に行った者です。
    魚貝は本当に美味しかったです。
    お肉も阿寒モルト牛、野菜も地場産の物がとっても美味しかったですよ。
    人も親切で見る所も沢山ありました。
    釧路湿原が太古の昔から変わらずあり丹頂鶴が舞う街、私は絶対に又、行きたいです、
    今度は寒い寒いと聞いた冬を体験したいと思っています。お金貯めてますよ!

    +4

    -0