-
136. 匿名 2018/07/02(月) 22:55:52
海の幸もとても良いけど、北海道ってミシュランとかビブグルマンの星付いてる店がちょいちょいあるからそういうお店選んで行くと良いかも。住宅街の蕎麦屋とかがミシュランの星付いてたりするから。やっぱりそういうお店はかなり美味しい。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2018/07/02(月) 22:55:52
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する