ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 136. 匿名 2018/07/02(月) 22:55:52 

    海の幸もとても良いけど、北海道ってミシュランとかビブグルマンの星付いてる店がちょいちょいあるからそういうお店選んで行くと良いかも。住宅街の蕎麦屋とかがミシュランの星付いてたりするから。やっぱりそういうお店はかなり美味しい。

    +1

    -0