ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 133. 匿名 2018/07/02(月) 22:47:18 

    小樽がいいかなぁ?
    天気が良ければ運河を散歩したり、北一硝子とかオルゴール堂とかゆっくり見られるからいいと思う!
    観光地だけに食べ物高いけど、美味しい物ばかりだ
    と思います。

    札幌もいいけど、道民としてはさほど見所がないような…
    でも、円山動物園のホッキョクグマ館とキリンが新しく仲間入りしたみたいなので、楽しめるかも?

    +2

    -0