ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 130. 匿名 2018/07/02(月) 22:32:00 

    私もペーパーなので、電車旅を二泊三日で行きました。
    まず、札幌の市街地へ。時計台や白い恋人パーク、タワーなどを見て回りました。
    2日目は旭川へ行き旭山動物園。
    3日目は富良野へ。富良野のトロッコ電車に乗り、
    ファーム冨田やタクシーを使ってニングルテラスに行きました。
    行きたい所を絞れば行けると思います。

    +1

    -0