-
130. 匿名 2018/07/02(月) 22:32:00
私もペーパーなので、電車旅を二泊三日で行きました。
まず、札幌の市街地へ。時計台や白い恋人パーク、タワーなどを見て回りました。
2日目は旭川へ行き旭山動物園。
3日目は富良野へ。富良野のトロッコ電車に乗り、
ファーム冨田やタクシーを使ってニングルテラスに行きました。
行きたい所を絞れば行けると思います。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
130. 匿名 2018/07/02(月) 22:32:00
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する