ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 121. 匿名 2018/07/02(月) 22:22:16 

    道民だけど
    函館は雰囲気と夜景が好きで 何度も行きたくなる ラッキーピエロ美味しいし
    札幌は住むにも便利だし、飲み食いも最高です

    +1

    -0