-
111. 匿名 2018/07/02(月) 22:02:45
2泊3日で函館満喫したよ。
五稜郭タワー、五稜郭公園散策、函館公園
(日本最古の観覧車あり)
ベイエリア、函館山etc.....
ラッキーピエロもイカもラーメンも美味しかったよ^^
市電?路面電車?があるので移動はそんなに困らないです。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
111. 匿名 2018/07/02(月) 22:02:45
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する