ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 111. 匿名 2018/07/02(月) 22:02:45 

    2泊3日で函館満喫したよ。
    五稜郭タワー、五稜郭公園散策、函館公園
    (日本最古の観覧車あり)
    ベイエリア、函館山etc.....
    ラッキーピエロもイカもラーメンも美味しかったよ^^
    市電?路面電車?があるので移動はそんなに困らないです。

    +5

    -0