ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 103. 匿名 2018/07/02(月) 21:51:27 

    それなら私が今年行った 礼文島。大通り公園近くのバスセンターから稚内行きのバスに乗り。終点 稚内フェリーターミナルから2時間の船旅。泊まるは 昭和の香りプンプンの桃岩荘ユースホステルにどうぞ。名物8時間コースのトレッキングへ。流石にここまで来ると中国人はいない。台湾人が若干名ぐらい

    +7

    -0