-
103. 匿名 2018/07/02(月) 21:51:27
それなら私が今年行った 礼文島。大通り公園近くのバスセンターから稚内行きのバスに乗り。終点 稚内フェリーターミナルから2時間の船旅。泊まるは 昭和の香りプンプンの桃岩荘ユースホステルにどうぞ。名物8時間コースのトレッキングへ。流石にここまで来ると中国人はいない。台湾人が若干名ぐらい![]()
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
103. 匿名 2018/07/02(月) 21:51:27
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
