ガールズちゃんねる

【車なし】北海道一人旅のおすすめ

172コメント2018/07/04(水) 21:42

  • 101. 匿名 2018/07/02(月) 21:50:24 

    >>79
    厚岸は、8月には秋刀魚も食べられますよね。私は厚岸駅前の「五味」というホテルに何度か泊まりました。設備は古いけど食事は抜群に美味しいです。

    +2

    -0