-
13. 匿名 2013/04/28(日) 15:38:23
イギリスに住んでいました。
帰国時に街や公共物の清潔さ、
宅配便の細かい時間指定等のサービスの良さ、
電車が時刻表通りに運転される点、
ランチの優秀さを感じてます。
逆に電柱の多さとドアやエレベーターが目の前閉まった瞬間にあぁ…と思います。+60
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2013/04/28(日) 15:38:23
+60
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する