ガールズちゃんねる

帰国子女あるある

116コメント2013/05/16(木) 10:49

  • 13. 匿名 2013/04/28(日) 15:38:23 

    イギリスに住んでいました。 

    帰国時に街や公共物の清潔さ、
    宅配便の細かい時間指定等のサービスの良さ、
    電車が時刻表通りに運転される点、
    ランチの優秀さを感じてます。

    逆に電柱の多さとドアやエレベーターが目の前閉まった瞬間にあぁ…と思います。

    +60

    -3

関連キーワード