-
86. 匿名 2018/05/17(木) 12:46:25
本人が不快に思えばセクハラ、本人が虐められたと感じたら虐め、この人痴漢です!と言えばその人は痴漢容疑をかけられる…
これでは話し合いもへったくれもない、冤罪だって生まれ放題。
これでは裁判も無用になるな、と言いたくなる現在の風潮。
ほんの15年くらい前まではあまり感じなかったけど、急にこういう風潮が広まった感じがする。
こういうのは昔が良かったな。+10
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
86. 匿名 2018/05/17(木) 12:46:25
+10
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する