ガールズちゃんねる

今よりも昔のほうがよかったと思うこと

200コメント2018/05/18(金) 17:11

  • 86. 匿名 2018/05/17(木) 12:46:25 

    本人が不快に思えばセクハラ、本人が虐められたと感じたら虐め、この人痴漢です!と言えばその人は痴漢容疑をかけられる…

    これでは話し合いもへったくれもない、冤罪だって生まれ放題。

    これでは裁判も無用になるな、と言いたくなる現在の風潮。

    ほんの15年くらい前まではあまり感じなかったけど、急にこういう風潮が広まった感じがする。

    こういうのは昔が良かったな。

    +10

    -12

関連キーワード