ガールズちゃんねる

今よりも昔のほうがよかったと思うこと

200コメント2018/05/18(金) 17:11

  • 78. 匿名 2018/05/17(木) 12:37:39 

    ラ王復刻版食べたけど、なんか初代が美味しいね、あのジャンク感がいい。
    これぞカップ麺❗みたいな(笑)
    今のラ王は上品過ぎてなんかちょっと…

    +26

    -2

関連キーワード