ガールズちゃんねる

今よりも昔のほうがよかったと思うこと

200コメント2018/05/18(金) 17:11

  • 38. 匿名 2018/05/17(木) 12:21:33 

    プリクラ
    今のは目がデカくなりすぎて気持ち悪い!
    スマホアプリのSnowとかもそうだけど
    あんなのもはや自分じゃないのに、みんなそれで満足なの?

    +359

    -0

関連キーワード