ガールズちゃんねる

今よりも昔のほうがよかったと思うこと

200コメント2018/05/18(金) 17:11

  • 32. 匿名 2018/05/17(木) 12:20:38 

    スマートフォンが無かった時代
    スマホたしかに便利だけどさ、なんかそれに囚われすぎてるんだよね世の中
    インスタ映えとか既読無視とかバカみたい

    +322

    -2

関連キーワード