ガールズちゃんねる

今よりも昔のほうがよかったと思うこと

200コメント2018/05/18(金) 17:11

  • 200. 匿名 2018/05/18(金) 17:11:27 

    昔は性格やファッションや考え方が個性的な人が沢山いて、特に偏見や隔てもなく友達だったり仲間だったりしてたような気がする。今は個性とかないほうがいろいろ世渡りしやすいのかなと感じる。

    +4

    -0

関連キーワード