ガールズちゃんねる

今よりも昔のほうがよかったと思うこと

200コメント2018/05/18(金) 17:11

  • 199. 匿名 2018/05/18(金) 12:34:41 

    昔のアイドルはレコーディングの時に、その曲に関して声の出し方(どこで息継ぎするかとか)とか歌詞の感情表現をかなり指導受けると誰か言ってた記憶が…だから自分の曲はちゃんと歌えてるのにそれ以外の歌聴くと下手でビックリする時がよくあった。

    +2

    -0

関連キーワード