-
190. 匿名 2018/05/18(金) 08:50:20
朝ドラ見ていて思ったけど、昔の流行りの服良いなぁと。ヒラヒラでダサいんだけど今より全然高くて質が良くて大事に着たなぁと思い出した。
ピンクハウスのカタログ検索したら、色が鮮やかで綺麗!見てるだけで楽しい。
当時もそこまで高いのは買えなかったけど。
最近の服は安くてデザインもイマイチ心惹かれない。
若い子もおばちゃんも同じような服だし。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
190. 匿名 2018/05/18(金) 08:50:20
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する