ガールズちゃんねる

今よりも昔のほうがよかったと思うこと

200コメント2018/05/18(金) 17:11

  • 189. 匿名 2018/05/18(金) 08:47:41 

    昔のアイドル。西城秀樹さんの映像を見て思った。
    今のジャニーズ、みんな同じ顔、歌も下手、演技も下手、やる気も感じられない。
    世代より少し上だけど西城秀樹さんの一生懸命な歌い方と歌唱力に心を打たれた。
    ジャニーズだけじゃなく、今はフツーの人がユーチューバーとか言ってもてはやされて、芸能人もオーラも無いし、夢もない。

    +6

    -0

関連キーワード