-
171. 匿名 2018/05/17(木) 21:35:16
小学校。
今は週休2日で、1年生から毎日5時間授業。毎日宿題も出て、放課後友達と遊ぶ時間なんてない。
授業日数が減っているのに、英語だプログラミングだってやること多過ぎ。
運動会とか発表会は練習時間が取れないせいか、簡略化されててショボい。
土曜日に学校に行ってた頃の方がいろんな面で余裕があった。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
171. 匿名 2018/05/17(木) 21:35:16
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する