ガールズちゃんねる

今よりも昔のほうがよかったと思うこと

200コメント2018/05/18(金) 17:11

  • 139. 匿名 2018/05/17(木) 13:58:12 

    携帯電話が無かった頃。
    携帯電話無くても、なんとかなってたし。
    携帯持ってると縛られるし、ラインやSNS、時間を無駄に使ってる気がする。

    +35

    -1

関連キーワード