ガールズちゃんねる

今よりも昔のほうがよかったと思うこと

200コメント2018/05/18(金) 17:11

  • 136. 匿名 2018/05/17(木) 13:53:57 

    自分はSNS一切やってないから気楽
    よく人のSNS見てムカつくとか言ってる人を見ると
    嫌いなやつのわざわざ見なきゃいいのにと思う
    人のことを気にしすぎて大変だしかわいそう
    そういう意味では携帯にメール機能がついたくらいの頃がよかったのかも

    +32

    -1

関連キーワード