-
136. 匿名 2018/05/17(木) 13:53:57
自分はSNS一切やってないから気楽
よく人のSNS見てムカつくとか言ってる人を見ると
嫌いなやつのわざわざ見なきゃいいのにと思う
人のことを気にしすぎて大変だしかわいそう
そういう意味では携帯にメール機能がついたくらいの頃がよかったのかも+32
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2018/05/17(木) 13:53:57
+32
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する