ガールズちゃんねる

今よりも昔のほうがよかったと思うこと

200コメント2018/05/18(金) 17:11

  • 115. 匿名 2018/05/17(木) 13:16:08 

    ネット上のBBA叩き
    10年前はBBAという単語すらなかったし、おばさんは叩かれる以前に
    興味を持たれる対象ではなかった
    なのに、今は5ちゃんねるを中心にBBA叩きが盛んにおこなわれていて
    ロリ好きや女子高生好きが市民権を得ていて、
    年齢でマウンティングする風潮が横行している
    5ちゃんねるのもてない女板でも、おばさんを馬鹿にしていた喪女を見かけた

    がるちゃんでも、ババアだの煽ってる人を多く見かけるしね
    確かに若い子の方が良いのはわかるけど、おばさんを叩くメリットはあるのか?
    自分もいずれ歳を取るのに

    30過ぎにとっては生きづらい世の中になった

    +65

    -3

関連キーワード